You are currently viewing 今日は洗車の日

今日は洗車の日

いつも仕事現場まで連れてってくれる箱バンを会社の人がお休みにも関わらず、洗車をしてくれました(^^;)

嬉しいですよね。会社を経営してるものからすると、こういうのがたまにあるだけでも人間の心と言いますか、素直に嬉しいですね。

今の時代、悪口、陰口、濡れ衣クレームなどなど、変な時代になりました。

けど、こう言う行動で良く人間性がわかります。ただ社長の機嫌取りでなく、素直にお世話になっている作業車に感謝を込めて洗車してる、ただそれだけです。

こう言うのを大事にして行きたいですね。

なかなかブログも更新してないので、どうせならこんな良いことをブログにしてみようと思いました。

こう言うことが少しでも世の中に広がればいいなぁ〜と思ってます。

これからも遠くからですが、見守って行きたいと思ってます。

コメントを残す